カップリングなりきり100の質問(後半)

 

メ→メリオダス ア→アーサー

 

*****

 

51 貴方は受け? 攻め?

メ「オレが攻めであっちが受け」

ア「???」

52 どうしてそう決まったの?

メ「オレが決めた」

ア「あの、何の話で……」

53 その状態に満足してる?

メ「してる」

ア「あの……」

54 初エッチはどこで?

ア「は?」

メ「こいつの部屋」

ア「ちょ、待って下さい! 何の話をなさっているのですか!?」

メ「エロい話」

ア「……っ!」

メ「待て、逃げるな」

55 その時の感想を・・・・

メ「色んな意味で少しずつ慣らしてったんで感慨深くはあったなぁ」

ア「……」

メ「アーサー。これ逃げられねえから」

ア「……」(両手で顔を覆う)

56 その時、相手はどんな様子でした?

メ「慣らしたけど、それでもやっぱり怖かったみたいだな」

ア「(長いため息を吐いて気を取り直す)とても気遣って下さってたと思います……」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

メ「おはよう」

ア「おはようございます」

58 エッチは週に何回くらいする?

メ「そもそも会う回数がそこまで多くないし、会えばやる訳でもないからなあ」

ア「質問内容が怖いです」

59 理想は週に何回?

メ「やるかやらないかはその時の気分じゃねえか?」

ア「そんなに頻繁にするものなのですか!?」

60 どんなエッチなの?

メ「どんなって、変わったことはしてねえと思うが……どうだ?」

ア「測る物差しがメリオダス殿だけなので変わったことなのかどうかもわかりません」

メ「ほうほう」

ア「ニヤニヤしないで下さい」

61 自分が一番感じるのはどこ?

メ「直接的な刺激より視覚的なものの方がくるな」

ア「視覚的……?」

メ「不慣れながらもフェラしてくれてるときに伺うようにこっち見てくる上目遣いとか、あとは……」

ア「すみませんもういいです! 私は……ええと、キスしてるときが一番気持ちいいかもしれません」

62 相手が一番感じているのはどこ?

メ「脇腹撫で上げると反応がいいな」

ア「……よくわかりません」

メ「まだそんな余裕ねえ?」

ア「ないですよ!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

メ「可愛いだけかと思ったら存外色気がある」

ア「基本的には優しいです」

メ「基本外は?」

ア「時々意地悪ですよね」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

メ「好きだぜ」

ア「嫌いではないです」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

メ「昼はこいつ仕事してるから夜だな。明かりつけてると若干嫌がるけど始めればこっちのもんだからつけっ放しだ」

ア「月明かりでも視界は確保出来るのに……」

メ「ベッドサイドのランプ以外は消してるだろ?」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

メ「楽しそうな質問だな」

ア「楽しくありませんけど……」

メ「まだ太陽の高いうちに執務室のソファとかどうだ?」

ア「……」

メ「かっちり着込んでるのを見ると乱してやりたくなるよなー」

ア「じゃあメリオダス殿はメイド服でも着ますか?」

メ「おっ、なかなかマニアックなとこ突いてくるな。いいぞ?」

ア「すみません冗談ですから計画を練らないでください」

67 シャワーはエッチの前? 後?

メ「特に気にしねえな」

ア「後の方がいいです」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

メ「特にない」

ア「そうですね」

69 相手以外とエッチしたことはある?

メ「ある」

ア「ないです」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

メ「一時の欲情に負けると後々大変な目にあうぞ、と思うな」

ア「自分も相手も辛い思いをするだけですよね」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

メ「その悪者とやらを探すところから始めるな」

ア「探してどうするんですか」

メ「秘密」

ア「(目が笑ってない、と思いつつそれ以上聞けない)私は相手が落ち着くまでずっとそばにいますね」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

メ「どっちも恥ずかしくないぞ」

ア「より恥ずかしいのは後です」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

メ「まあまあっつって呑ませて愚痴聞いて酔い潰す」

ア「抱きしめて背中を叩いて宥めてから話を聞いてあげますね」

74 自分はエッチが巧いと思う?

メ「それなり」

ア「上手くはないと思います」

75 相手はエッチが巧い?

メ「(じっとアーサーの目を見る)」

ア「……うーん、丁寧だとは思います」

メ「なんだ、もしかして乱暴にされる方が好きなのか?」

ア「違いますからね」

メ「アーサーはまあ、経験ないのに上手いやつなんかいないだろ。その方が色々教えがいあって楽しいしな」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

メ「切羽詰まった声で、もういいから早く、って言われるとくる」

ア「名前を呼んで好きって言ってもらえるのは嬉しいですね」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

メ「感情が高ぶって綺麗な瞳が涙に潤んでるのは好きだ」

ア「キスの後に唇を舐める癖があるみたいで、そのときの表情は好きですね」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

メ「いいけど、オレ結構嫉妬深いぞ」

ア「そんなこと笑って言わないでください。まあ、事情により、でしょうか」

79 SMとかに興味はある?

メ「ないことはない」

ア「えすえむ?」

メ「愛情を持って相手を痛めつけるのと、そうされること」

ア「……ちょっとよくわかりませんが、メリオダス殿がどうしてもとおっしゃるなら検討します」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

メ「セックスだけが全てじゃねえとは思ってるが、それなりに寂しいかもな」

ア「そういう雰囲気になったのに意図的に避けられると、確かに寂しいですね……」

メ「こら。そんな顔されたら、手を出したくなるだろ?」

81 強姦をどう思いますか?

メ「よくはないよな」

ア「ええ」

82 エッチでツライのは何?

メ「こっちが我慢してる時に、煽るようなことされるとなあ」

ア「嫌だといっても聞いてもらえない時でしょうか」

メ「本気で嫌がってねえだろ」

ア「快感も一定のラインを越えると前後がわからなくなるので怖いんです」

メ「お前意外と冷静であろうとするから、ちょっと突き崩したくなるんだよな」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

メ「こいつの立場もあるから、冒険と安心なら安心を取る」

ア「ありがとうございます」

メ「キスくらいなら、人目がないこと前提で場所は選ばないけどな」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

ア「ええと、……はい」

85 その時の攻めの反応は?

ア「なんだかすごくポカンとした顔をされたので、すみませんなんでもないですって引き下がろうとしたら、珍しく慌てた様子で引き止められました」

86 攻めが強姦したことはある?

メ「ない」

ア「ないですよ」

87 その時の受けの反応は?

ア「仮にされたとしたら、やはり悲しいですね。たとえその原因が私にあったとしても」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

メ「特にないな」

ア「私もないです」

89 相手は理想にかなってる?

メ「満足はしてる」

ア「不満は無いです」

90 エッチに小道具を使う?

ア「小道具があるんですか?」

メ「今度試してみるか?」

ア「なんとなく嫌な予感がしますね……」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

メ「記憶に無いな」

ア「17の終わりです」

92 それは今の相手?

メ「違う」

ア「はい」

93 どこにキスされるのが一番好き?

メ「額」

ア「どこでも嬉しいです」

94 どこにキスするのが一番好き?

メ「うなじから喉元」

ア「胸元でしょうか」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

メ「名前を呼んでキスすると安心するみたいだな」

ア「メリオダス殿も名前を呼ばれるのが好きですよね」

メ「好きな相手に名前を呼ばれるのが嫌いなやつはいないだろ」

96 エッチの時、何を考えてる?

メ「どうやってこいつの理性を飛ばしてやろうか」

ア「醜態はさらさないようにしたいと思いつつも、最後には何も考えられなくなってしまうのが悔しいです」

メ「やってる時くらいオレのことで頭一杯にしてろよ」

97 一晩に何回くらいやる?

メ「その時々、明日の予定も加味して、だな」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

メ「脱がせてもらうのも好きだぞ」

ア「メリオダス殿は脱がせるのも好きですよね」

メ「必然的にお互い脱がせ合うな」

99 貴方にとってエッチとは?

メ「存在の確認」

ア「お互いを認め知っていく手段でしょうか」

100 相手に一言どうぞ 

メ「お疲れ。これからもよろしくな」

ア「はい、こちらこそよろしくお願いします」

 

2015/06/26

web拍手 by FC2

Return